ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS



送信フォームメイカー

送信フォームメイカーの会議室です。
送金・登録関連はメール skohara@dicre.com まで。

トピック

2012/07/22 22:14:41ライセンスについて ( 2 )
最新書き込み個人登録の場合、ご自身のサイトにのみ送信フォームを作成できます。つまり販売はできません。法人登録の場合、他のサイト用に作成した送信フォームをいくつでも作成することが可能です。作成したフォームは販売も可能です。 個人名での法人登録も可能ですので、法人登録で登録を行って下さい。 既に個人登録されている場合には差額でのアップロードが可能です。
2010/09/03 23:09:31携帯電話でエラーチェック後に入力内容が消えている件について ( 2 )
最新書き込み携帯電話というわけではなく、ブラウザの状態によっては「戻る」場合、フォームの内容が保持されないことがあります。 戻るリンクの場合には保持できるように今後のバージョンで対応していきたいと思います。
2009/03/23 15:33:09送信フォームメイカーに関する会議室です ( 1 )
最新書き込み送信フォームメイカーに関する会議室です。 新しく質問をする際には新規トピックを作成してください。
1-3 / 3

新規トピックの作成

このサポートBBSはソフト「送信フォームメイカー」のサポートBBSです。
当ソフトに関係しない書き込みは全て削除します。

Dicre Webアカウントを取得した方のみが新規トピックを作成可能です。既に登録済みの方は左上よりログインしてください。登録がまだの方はこちら