ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS



HTMLエディタ HyperEdit

トピック一覧に戻る

複数ファイルの置き換え

1 2011/10/17 11:01:27
issi Ver 7.60を使用しています。
職場の環境は、7Pro(64bit)、自宅は、7Pro(32bit)です。

複数ファイルの置き換えが出来なくて困っています。以前は出来ていました。
対象フォルダを選択して、検索キーと置き換えキーを入力して実行しても、対象がゼロと表示されてしまいます。
様々なキーワードで試しましたが、何一つヒットしません。何が原因でしょうか。

7.60にアップデートしたのは少し前だと思います。アップデートと同時にこの状態に陥ったのかは定かではありません。


よろしくお願い致します。
2 2011/10/17 11:51:19
ディクレ古原 おそらく、文字コードがUTF-8ではないでしょうか? 現在、複数ファイル置換はUTF-8には対応していないため、置換ができません。今後対応したいと思います。
3 2011/10/17 12:01:56
issi UTF-8でした。今後の対応に期待致します。ありがとうございました。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。既に取得済みの方は左上よりログインしてください。取得がまだの方はこちら