ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS



アイデアツリー for Windows

トピック一覧に戻る

android版での.memファイルの読み込み

1 2012/08/15 09:55:19
denki8 android版にて、WZBORDで使用してたファイル(wzmemo.mem)を読み込んだのですが全く表示されません。
他の拡張子(wzmemo.dic)などにすると『不正なファイル名です』と表示されるので一応は.memを読み込んではいるようです。
WinCE版ではそのまま使用できていたのですが、android版でテキストファイルを読み込ませる方法は有りますか?
もしくは変換が必要であればどのように変換すればよいでしょうか?
2 2012/08/15 11:27:49
ディクレ古原 android版で読み込めるのは.idtファイルのみです。.memファイルには対応していません。

変換して読み込むには windows/windows ce版で.idtファイルで保存し、android版で読み込んでください。
3 2012/08/15 12:27:49
denki8 ご返答ありがとうございます。
今手元にWin版がないのですが、帰宅したら早速変換して見ます。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。既に取得済みの方は左上よりログインしてください。取得がまだの方はこちら