ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS



TCARD for Windows

トピック一覧に戻る

カードの移動

1 2016/04/05 18:50:13
yam 初めまして。カード形式表示 カードの7番目以降の12枚目まで6番目のカードをコピー後に貼り付けました。カード表示中に下方のプログレスバーを移動させると1~6までは移動しますが、最終行などから一つ上に戻ろうとすると6番目に飛びます。解決方法をご教授いただければ幸いです。
2 2016/04/05 18:59:46
yam もしかして、保存後に再起動すればカード構成が読み込まれるかと思いまして再起動の結果、カードの移動が正しく行えるようになりました。コピーで新規カードを作成した場合カード構成の自動再読み込みはあれば戸惑わないと思います。お騒がせいたしました。
3 2016/04/05 21:55:01
ディクレ古原 確認しました。再起動しなくてもよいように対応したいと思います。
4 2016/04/11 15:37:50
ディクレ古原 Ver7.74を試してみて下さい。
http://www.dicre.com/soft/tcard.htm

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。既に取得済みの方は左上よりログインしてください。取得がまだの方はこちら