ディクレ サポートBBS
DicreBBS

ディクレ サポートBBS



アイデアツリー for Windows

トピック一覧に戻る

ツリーのコピー/切り取り後のペーストの動き

1 2010/04/14 11:40:58
take-s 前は出来ていたと思うのですが、上位ツリーをコピー/切り取りし、同ファイルまたは他のファイルにペーストした際に、ツリー構成ごとペーストが出来たかと思うのですが、今は「テキストの貼り付け」が出てきてしまいます。何か間違ってますか?
2 2010/04/14 12:07:12
ディクレ古原 現状でもツリー構成をまとめて貼り付けが可能です。ツリーのところでコピー/切り取りし、貼り付けを行います。確認しても出来ない場合、他のファイルでも同様に出来ない場合には、原因が分かりませんのでこちらで確認するバージョンを作ってみたいと思います。
3 2010/04/14 14:25:49
take-s 大変失礼致しました。
PC(WindowsXP) をリブートしたところ、無事普通にコピー/切り取りが出来ました。

クリップボードを拡張するソフトも稼働してたのでこれも原因だったのかも知れません。

ご対応ありがとうございました。

コメントの書き込み

Dicre Webアカウントを取得した方のみがコメントの書き込み可能です。既に取得済みの方は左上よりログインしてください。取得がまだの方はこちら